メニュー

「横浜マラソンチャレンジきっぷ」対象イベントです

第7回イイコトチャレンジが、
「横浜マラソン チャレンジきっぷ」対象イベントに選ばれました!
横浜マラソン2017の出走権をいち早くGETできるかもしれないチャンスとなっていますので、
是非ご参加ください!

イイコトチャレンジは植樹活動に参加します!

イイコトチャレンジでは、参加者みなさんの走った合計距離(km数)×5円を「鎮守の森のプロジェクト」の植樹活動に寄付いたします。
このプロジェクトは東日本大震災で被災した沿岸部に、植樹や育苗などを繰り返しながら「地域と暮らしを守る森」をつくる活動です。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


“イイコトチャレンジ”とは

カラダに“イイコト”、生活に“イイコト”、環境に“イイコト”…。

今よりちょっと“イイコト”って実はたくさんあって、でもその中で実際にチャレンジしたことのあるものって結構少ないもの。脱メタボを心に決め、「ジョギングをしよう!」と思い立ってウエアまで買ったのに、結局1回も走らずなんてこともよくある話です。
でも、“イイコト”は行動あってこそ。そしてその行動の継続が結果を出すために大切なのです。だから私たちは、続けるために“イイコト”を楽しみたいと考えます。
楽しみながら“イイコト”ができるチャレンジ。エンジョイライフを地で行く「KONDO Racing」近藤監督が、「イイコトを皆で楽しく」を合言葉に、いろいろな“イイコト”をプロデュースする-それが、“イイコトチャレンジ”です。

■イベント情報は随時更新予定です!
ページのトップへ戻る
PAGE
TOP